鬼久しぶりにコンバースから奥谷さん☞阪中さんが遊びに来てくれました。
7年前、初めてコンバースの展示会にお邪魔した時、ずっとウ◯コ臭くて「なんだよこの臭いの暴力」って思ってたら自分が踏んでいたって言う、とても申し訳ない事を思い出しました。
ハニーチームでフットサル対決する事になったので選手のみんな準備よろしくお願いします。

鬼久しぶりにコンバースから奥谷さん☞阪中さんが遊びに来てくれました。
7年前、初めてコンバースの展示会にお邪魔した時、ずっとウ◯コ臭くて「なんだよこの臭いの暴力」って思ってたら自分が踏んでいたって言う、とても申し訳ない事を思い出しました。
ハニーチームでフットサル対決する事になったので選手のみんな準備よろしくお願いします。

02.09.14
子供の頃から7と17っていう番号を頼りにしてきました。
(´-`).。oO(特に17)
選べる物は全て。背番号17、サービスエリアのWCは7番目、コインロッカー、宅番。
何なら物件や、イラレ、フォトショップ、インスタの照度などの数字から何か始める日まで。
人生の大きな転機を迎えたのも17歳。仕事もプライベートもとにかく選び、引き寄せられてきた数字。
何が言いたいって三宅洋平が戦った選挙フェス17日間、集めた票17万票。
それだけです…….

子供の頃から7と17っていう番号を頼りにしてきました。
(´-`).。oO(特に17)
選べる物は全て。背番号17、サービスエリアのWCは7番目、コインロッカー、宅番。
何なら物件や、イラレ、フォトショップ、インスタの照度などの数字から何か始める日まで。
人生の大きな転機を迎えたのも17歳。仕事もプライベートもとにかく選び、引き寄せられてきた数字。
何が言いたいって三宅洋平が戦った選挙フェス17日間、集めた票17万票。
それだけです…….

01.09.14
お店の話。
欠品していたTRIBE RING再入荷しました。
個人的にも死ぬ程気に入ってつけているアイテム。
サイズもばっちり揃いました。
このリングはNETなどの通信販売は受け付けていません。他の店舗にも置いてませんのでご了承下さい。。。
このインスタにも度々登場する巨人「岩前」くんとの合作。
FacebookもTwitterも、もちろんInstagramもやらない彼との作品だからこそ意味がある「店頭限定販売」
是非足を運んでおくんだまし。

Ego Tripping × BlackBoots
Tribe Ring 16,200yen(tax in)
 (GARROT TOKYO / EGO TRIPPING)

お店の話。
欠品していたTRIBE RING再入荷しました。
個人的にも死ぬ程気に入ってつけているアイテム。
サイズもばっちり揃いました。
このリングはNETなどの通信販売は受け付けていません。他の店舗にも置いてませんのでご了承下さい。。。
このインスタにも度々登場する巨人「岩前」くんとの合作。
FacebookもTwitterも、もちろんInstagramもやらない彼との作品だからこそ意味がある「店頭限定販売」
是非足を運んでおくんだまし。

Ego Tripping × BlackBoots
Tribe Ring 16,200yen(tax in)
(GARROT TOKYO / EGO TRIPPING)

29.08.14
大人のパシリ。
GARMENTSにチェックイン。
☝︎久松氏 (Subciety)

大人のパシリ。
GARMENTSにチェックイン。
☝︎久松氏 (Subciety)

29.08.14
!!!!!!!
Royal Pussy -15th Anniversary Party-
ROYAL ROCKS
2014/11/23 (日・祝前日) @clubasia

!!!!!!!
Royal Pussy -15th Anniversary Party-
ROYAL ROCKS
2014/11/23 (日・祝前日) @clubasia

28.08.14
8/24 大人の余韻②
DJなみさん ☞ DJくどさん
本当に良いパーティーでした。 (Nakano Station)

8/24 大人の余韻②
DJなみさん ☞ DJくどさん
本当に良いパーティーでした。 (Nakano Station)

26.08.14
8/24 大人の余韻。
DJ SHUN x bagpiper ally LIVE!!! (Heavy Sick Zero)

8/24 大人の余韻。
DJ SHUN x bagpiper ally LIVE!!! (Heavy Sick Zero)

26.08.14